※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠中のおりものがずっと多いですか?後期までおりものが多いことはありますか?

妊娠中はずっとおりもの多いですか?

初期からおりものがすごく多くて病院で診てもらっても特に問題は無いんですが、おりものシートがかかせないくらい出ます。後期までずっとおりものは多いんでしょうか?

コメント

先生曰く普通のことらしいです!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます♪

• 12月26日
はじめてママリ🔰

私も初期からおりものシート、中期から尿もれでシートかかせません🤣

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

初期でも尿漏れしたかのようなおりものの量でびっくりします💦

• 12月26日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

においや痒み、色に問題なければ大丈夫って言われましたよ~☺️

• 12月26日
Su💜

妊娠中はずっとおりものが多く、おりものシート必須でした!🤔✨
後期からは尿漏れも怖かったので、尿漏れシート使ったり、37週をすぎてからは破水も怖かったので、夜用ナプキンつけてたりしました🥺

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

おりものシートでも収まらないんじゃないかと思うくらい量が多い時あります💦
    尿漏れシート私も買います!

• 12月26日