※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TNK
家族・旦那

朝、ママおらん、寂しいって大泣きしたって聞いて可哀想って思ったんに…

朝、
ママおらん、寂しいって
大泣きしたって聞いて可哀想って思ったんに

会社の人 
出産祝いで飲み奢ってくれるらしい

って言われて
イラってした私心狭いですかね😮‍💨

寂しいって言ってる息子のところに
ずっとおってあげようとか思わんがかな。

痛い思いしてるの私なんですけど
あなたなんの出産祝い🤯?

義母も入院前

ちゃんと家で面倒見てもらうからね!
私見ないからね父親でしょ!

とか言ってたのは私の前だけね😃

コメント

ママリ

出産祝いで飲み連れてく人ってなんなんですかね😇😇😇
頑張ったの母親なのに、、、

私なら早く帰ってやれ!出産祝いだ!って上司に出会いたいものです(´・ω・`)

  • TNK

    TNK


    ほんとそれです😮‍💨
    私の旦那 つわりの時も臨月の時も飲みに行ってて
    毎週2回の趣味のバスケも行ってて
    なんのお祝いなんだろう😮‍💨
    入院してる時くらいは息子のことお願いねって言ってたのに、、

    そんな素敵な上司に出会いたいものです🥲🥲

    • 12月26日