※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1ヶ月の切迫入院明日退院予定。点滴減量中、張り8分おき、痛みなし。腰重く、チクチク。張り返し時はお子に声掛け、早く帰りたい!

切迫で1ヶ月ほど入院し、明日退院予定です!
今朝から点滴の流量を2A 23ml/h→ 2A 15ml/h→1A 20ml/hと減量しています!
NST上は8分おきぐらいに張りがあるらしいのですが、体感は2〜3回ほど🥲
今のところ痛みもありません。張っていない時に腰が重かったり、下腹部がチクチクしたりはしています。
切迫の方張り返しの間どのように過ごされていましたか??🥲
陣痛につながらないようにお子に声掛けすること、出来るだけ気にしないようにすることぐらいしか出来ません…。
お子には会いたいけど、まだ少し早いし、何より一度帰りたい!!わがまま母でごめんよ🥲

コメント

ma

私も切迫で1か月入院し
私は徐々に点滴量を減らずのではなく退院日に
一気に外すって感じでした、
今まで張りがあり
6か月から内服だったり
入院中のnstでも張りが毎回あり点滴量あげられたり
しましたが
張り返しはまったくなく、、
今までの入院はなに?ってぐらいでした😂

看護師さんも言ってましたが
すぐ戻るか逆に予定日すぎる人もいるみたいですね😂

少し家に帰り
準備などしたいですもんね😵
でも37wまでは
内服ですかね?😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    長期入院大変でしたね🥲
    一気に外して張り返しない方もいらっしゃるんですね!!何のための入院〜ってなっちゃいますね😂

    すぐ産まれるか、超過するかの2極化がすごいって言われました😭
    まだ、点滴も抜いてない段階なのでヒヤヒヤしています😭

    37週入るまでは内服予定です!今の点滴の量と同じぐらいの内服量みたいです😂

    • 12月26日
  • ma

    ma

    私もびっくりでした😅
    38w4日に生まれたので
    逆に早く生まれておいでー
    とウォーキングもしてたぐらいです😂😂

    そおですよね、ヒヤヒヤしますよね😭
    無事37w以降に産まれますように♪
    頑張ってください☺️👶🏼

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫で安静にしていたのに、突然動いて〜って言われるから面白いですよね😂
    37週超えたらたくさん運動しようと思います!

    とりあえず今日退院出来そうなので良かったです🥲
    ありがとうございます😊

    • 12月27日