※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーちゃんママ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が夜中に熱が出て、小児科で37.9度でシロップを処方されました。午後の写真撮影に行っても大丈夫でしょうか?

6ヶ月の息子が夜中に38.0度位の熱が出てしまい、今朝小児科へ行ってきました。
病院では37.9度で、先生にシロップを出され様子みることになりました。
今日午後3時からハーフバースデーの写真撮影を予約してるのですが、行ってきても大丈夫でしょうか?
痰混じり?の咳を少ししていますが、元気はあります。

コメント

さや25425

私なら行きません。
無理して行って、さらに酷くなったら可哀想ですよ…。

ちゅる

わたしも行きません。
かわいそうなので…>_<…
ゆっくり過ごします♡

コットン

私も行きません(´•ω•`)
行き先にも沢山の人が居るでしょうし、さらに悪化する可能性もあるし…
熱も下がって、元気になったら撮ればいいんじゃないかなと思います。

pengin

平熱より1度高いと結構しんどいかもです。

写真は延期できるかもですが、お子さんの体調は、今が大事な時なのではないでしょうか。
悪化したら長引きますし、写真を撮って悪化したらちょっと悲しい思い出になるかもですね💦

しゅーちゃんママ

写真キャンセルしました!
熱は下がってくれたので安心しました★

しゅーちゃんママ

キャンセルしました!
家でゆっくりしてたら、夜には平熱くらいまで下がってました!
一安心ですm(__)m

しゅーちゃんママ

昨日はキャンセルしました!
熱も下がってきて、だいぶ良くなってきました★
鼻水と咳があるのでゆっくり過ごして、良くなったらまた写真撮影行こうと思うます!

しゅーちゃんママ

昨日キャンセルしました!

元気になってから写真行こうと思います(´▽`)ノ☆*:.。.