※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
家族・旦那

みなさん旦那さんとケンカしたら自分もちょっと悪い部分あったなぁって…

みなさん旦那さんとケンカしたら自分もちょっと悪い部分あったなぁって時謝れますか??
私は子どもたちに、悪いことをした時は素直に謝れるような子に育ってほしい、と妊娠中も今も常々思っていますが、いざ自分が謝らないとダメかもな。と思っていてもなかなか謝れず(ちょっと恥ずかしいのもあります。)情けないなって思います。。
今旦那とケンカ中でどんな時もあまり怒らない旦那ですが昨日は珍しくケンカになりました。
謝るって勇気いりますねぇ。。😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私は謝らないです🤗
旦那は自分が悪くなくても喧嘩になった時は時間置いてごめんねって言うかご機嫌取ってきます🫣🫣
我が家ではこれが1番いい方法

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

です!(笑)

• 12月26日

私は言葉では苦手なのでLINEで謝ってます。

はなびだま

すぐ言ったほうがお互いにスッキリしますよ。
ずっとこれからも一緒にいるのにギスギスするほうが面倒です。

はじめてのママリ🔰

1日たってから謝ります笑
子どもがよく使う、ごぉめんねぇ↑って感じで謝ってます笑笑

悪かったな〜ってなったら謝るようにしてますw
10代の頃は頑固で意地張ってましたがww

ママリ

私は恥ずかしいので、少し落ち着いてからモジモジしながら「ごめんね🥺」って言います😊

はじめてのママリ🔰

謝りますねぇ。
日が経っても、あの時ごめん。
って言います

はじめてのママリ🔰

謝らないです笑
結婚してから喧嘩しなくなりましたが、交際中は何があっても絶対謝らず旦那が謝るまで待ってました🤣
でも子どもにはこんな大人にはなってほしくないので、喧嘩するような事があったら頑張って謝ろうと心に誓ってます…

773

皆さん、コメントありがとうございました🥺✨
意外と謝りません!って方がいて仲間がいるー!って嬉しかったです😂💦
ちなみにあれから旦那が仕事帰りにケーキを買ってきてくれて、昨日は言いすぎた、ごめんねって、子供達が寝たら一緒に食べようって言ってくれました😢✨
旦那みたいに素直に謝れる人ってほんとにすごいなぁって改めて思いました😢
なんか最後惚気みたいになってしまいましたが。。😅💦
私の相談を聞いてくださった皆さま、ありがとうございました。🥲