※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週の血液検査で不安な結果があり、病院から連絡がありました。年明けすぐに来れるか聞かれました。子宮頚がんは陰性で、別の検査で引っかかりました。

【12週の血液検査について】
12週の血液検査の結果によくない項目があったようで、病院から来てほしいと連絡がありました。
すぐすぐじゃなくても良い?ような感じで年明けすぐ来れるタイミングはあるかという感じでした。
何に引っかかったのかとても不安です。
ちなみに子宮頚がんは他のところで10月に受けて陰性だったので、そのことではないのはほぼ確だと思います、、
通常の検査+でサイトメガロウイルスを実費で受けました。同じく検査に引っかかり病院に呼ばれた方、順調ですか🥲元気な赤ちゃん産まれましたか🥲心配で涙が出そうです、、、

コメント

私は血糖値で引っかかっていつでもいいよーと呼び出されました😇そもそも甘い物食べて血液検査したのもあるんですが、糖負荷試験を追加で受けて無事クリアしました😭
急ぎじゃないなら重大でもないのかな〜という印象ですが、すっきりした気分で年越せないですよね😭無事事が進みますように🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます血糖値って、検査前食事制限あるやつですよね😖?
    それは恐らく今回より前に検査してたっぽくて、、
    とりあえずなんとか明日受診の時間作ってもらえたので行ってきます😭!

• 12月26日

退会ユーザー

普通の血液検査(貧血やBC肝なども含む)での血糖値だったので、食事制限などの指示はなかったです🙌🏻糖負荷試験は絶飲絶食でしたが😂
    年越し前に分かりそうで良かったですね😭!

• 12月26日