※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

皆さんの旦那さん、自慢してください!ちょっとうるっとしてしまったので…

皆さんの旦那さん、自慢してください!!

ちょっとうるっとしてしまったので投稿します。

クリスマスイブに私は仕事だったので、息子を私の実家に預けました。
旦那は夜勤明けだったので、起きて、用事済ませたら実家へお迎えをお願いしてました。
土曜日はだいたいこんな感じなのですが、夜、母からのラインで、旦那がうちの親にわざわざケーキ買って行ってくれたことが発覚!

先日家計のことでチクチク言って、険悪になったのに、少ない小遣いから出してくれて、、、本人は何にも言わないあたり、惚れ直しました。

ここに残しておいて、イラッとしたとき見直して落ち着こうと思います🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さん︎💕︎💕
うちは現在不妊治療をしているのですが、私が薬を飲み始めないといけない日や時間を把握して次いつ病院に行かないといけないかということまで覚えてくれています☺️排卵誘発剤の副作用とかも調べてくれて注射した後とかはいつも気にかけてくれる優しい旦那です♩

• みかん

みかん

うちも不妊治療してました☺️
    自分以上に気にかけてくれると、ほんとに安心しますよね
    !優しい旦那様ですね☺️☺️

• 12月27日
mama

いい旦那様ですね😍
気遣いができるって素晴らしい+いちいち報告してないのが男前です🥺!!!

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    人としても尊敬できますよね☺️

• 12月27日
そら

持病の発作が起きた時、残業中の夫に泣いて電話しました💦

慌てることなく大丈夫?落ち着いてって言ってくれて、本当に助けられました😊

本当に命救われてばかりです!

• みかん

みかん

わー!それは惚れ直しちゃいますねー!!😍
    こっちが慌ててるときに落ち着いててくれると救われますね!

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんですね☺️💓

うちの旦那も、私の父がコロナになった時に仕事で実家のそばを通る事があったので 合間に実家に色々買って届けてくれたそうです。
それを母に言われて知りました 😭
本人からは何も聞いてなかったので、感謝したし惚れ直しましたね ☺️

• みかん

みかん

そのエピソードも素敵です〜!何も言わないところ、ぐっときますよね☺️

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

我が家も不妊治療中ですが『通院とか薬とか注射とかいつもありがとう』と言ってくれます😁
あと毎度薄着な私のためにとお小遣いからコート買ってくれました🤭

喧嘩もしますが、こういうところは
尊敬しますね😇

• みかん

みかん

ご主人、わかってらっしゃる!😭😭
    不妊治療って、心折れそうになりますよね😭常に寄り添ってくれると嬉しいですよね。
    優しい旦那様ですね。

• 12月27日
ママリ

主人は子育てを本当に楽しみながらやってくれて家の中の雰囲気を明るくしてくれます✨元々常にテンション低い私ですが、主人の根明に釣られて私も明るく元気になれました😊
主人と結婚出来て幸せです💕

• みかん

みかん

いいですねー!私もよく、くよくよするのでわかります〜☺️わたしも、「夫と結婚できて幸せ」忘れずにいようと思いました!

• 12月27日
そると

素敵な旦那さんですね☺️ほっこりしました!

私の旦那さんは、サプライズが好きで私が不意に欲しいと言っていた物を覚えていて誕生日やクリスマス🎄にサプライズしてくれます☺️
あとは、普段から家事全般積極的で特に料理は私より上手です🤣💓
でも、私が作った大した事の無い料理にも美味しい!ありがとう😊と日頃から感謝してくれます。
本当にいい人と結婚できてしあわせです☺️

• みかん

みかん

わーそるとさんの旦那様素敵〜!料理褒めてもらえるのは羨ましいです〜!
    サプライズは嬉しいですよね〜!!
    うちは考えが似すぎてるのか、お互いサプライズして行き違いになったり、こちらもわかるし、向こうもわかってて騙されてくれてます(笑)

• 12月27日

素敵な旦那さんですね🥰
しかもそれをあげといたから!とか上から目線じゃなくさりげなくがまたいいですね🥺

もう産後2ヶ月経ってますがいまだに毎日ご飯作ってもらってます笑笑笑もう動いてもいいし作れるのにいまだに甘えて私が作るよとは言えないです笑ありがとうの気持ちでいっぱいです🫶🫶

• みかん

みかん

えー!まだまた甘えていいんじゃないですかあ😍😍素敵な旦那様😍
    うちは産後は変わりなく散々で、義母が見かねて夫にカミナリ落としました🤣

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

すごい気遣いできる旦那さんですね!😍

私の夫は、家事育児ともに私よりもできます!
性格も今まで会ってきた男の人の中で1番大人で悟りを開いてる?感じです🤣
そして、女の人並みかそれ以上に気がききます。私の方が気がききません…😂
ただまあ、こだわり強いことや、仕事忙しすぎてほぼ家にいないので、あれですが😅
全てにおいて、スペック高すぎてなぜ私の夫なのかいつも不思議に思います笑

我が家も今、夫の体調がすぐれず機嫌が悪くて、喧嘩売られたりしてるので、そのお気持ちよく分かります😂

• みかん

みかん

わ!全く同じです!
    私のほうが気が利かない、、、😅
    電気系意外は得意だし、私に何かあると全て世話してくれるので、おとんとおかんが常にいると私は思ってます(笑)
    うちの夫も今体調良くなくて、ため息ばっかりつかれてます(笑)
    せっかちですぐ怒っては数日私だけ見えなくなるみたいでイラッとしますが私も嵐が去るのを待てるようになりました(笑)

• 12月27日