※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

数日前から風邪っぽかった夫がコロナでした。抗原検査は4回陰性でPCRも…

数日前から風邪っぽかった夫がコロナでした。
抗原検査は4回陰性でPCRも陰性でしたが、今日再度病院で抗原検査をすると陽性になりました。

娘も昨日から鼻づまりと鼻声があり、私は今朝から体のだるさと気持ち悪さ、動悸、咳が出そうな感じがあります。

一応マスクして部屋と食事は別にしていますが、たぶんうつってるだろうなという感じです。

引き続き接触は避けた方がいいでしょうか?
経験があるみなさんてどうされていましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ病棟看護師です!
もちろん引き続き接触は避けた方がいいです!
現在流行っている方は吐き気や嘔吐があるので吐物には十分注意してくださいね💦

はじめてのママリ🔰

21日に夫が発熱、午後に病院で抗原検査→陰性、PCR→陽性でした。

正直、抗原検査は意味ないなと思いました💦
その後23日から私と子供たちも発熱始まり、今日やっと体温下がったところです。

マンションで隔離が難しかったのと、抗原検査陰性で主人がコロナじゃないと信じて疑わず😂徹底できてなかった。+発症2日前から感染力あるみたいなので見事家族全滅です😅

隔離できるなら続けてもいいかもしれませんが、私は子供が自然に免疫つけれて良かったと思うようにしてます😅

純ちゃん

私も子供からうつって陽性出ました。正直無理なので、諦めました💦

神経質に隔離を徹底してもストレス溜まるだけだと思い、そのまま変わりない生活をしています。

結果、息子も私も症状はかなり軽い方かと思うので。(私は喉の痛みと関節痛のみ、息子も鼻水の咳のみ)