※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠40週6日で心配。励ましを求めています。無事に出産できるか不安。

2人目ついに40w6d経過…ほんとにほんとにメンタルやばいです…検索しては落ち込みほっとし落ち込みを繰り返してます。大丈夫ですよね!?!?無事出産できますよね!?!?!?誰か励ましてほしいです‼️‼️‼️😭😭😭

コメント

あかね

私は40w3dの超過組です😂
上の子は40w6dで頼み込んで促進剤使って産みました😂
今回も似たような感じになるのかな、と心折れそうです😂
赤ちゃんのタイミングがあるとはいえ辛いですよね💦💦
お互いがんばりましょう‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    本当にメンタルやばいですよね。。あまりのメンタルのやばさに気付いてくれたのか笑、41週の今日無事出産することができました…😭❤️

• 12月27日
  • あかね

あかね

おめでとうございます🥺💖そして、おつかれさまでした👏✨
    私も今日午前中健診だったのですが、急遽夕方から入院してバルーン挿入、明日促進剤入れて出産に挑むことになりました😂
    たんたんさんに続くことができるよう、頑張ってきます!

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭‼️
    そうなんですね!!!
    私も1人目、同じコースでした!!もう少しで👶会えますね✨応援しています!!!安産菌送ります🙌✨✨✨

• 12月27日