※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の子供が可愛くて自分の子供と比べて落ち込むことがあります。同じ経験の方いますか?どうしたらいいでしょうか。

子供の存在は、可愛いです。大切です。ですが、友達の子供とかを見るとお顔が可愛くていいなって思ってしまいます。自分の子供と比べてしまって落ち込みます。こういうときどうすればいいのかわかりません。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の子をモデルだと思いましょう!そしたら一般人では叶わないのでなにも気になることないと思います😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ2ヶ月なんですが、顔って変わりますかね?

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月?!変わりまくりますよ😂
    整うかはわかりませんが……
    うちは生まれた時からぱっちり二重でどこに行っても可愛い可愛いいわますがそれでも顔は変わりましたよ!顔が大きくなる分目とかは小さく見えるようになるので!それでも整ってると思います👦🏻👶🏻💕

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がっつり一重なんですよね😢

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一重だから残念ではなく二重でもバランスだと思いますよ!バックルが良ければ一重でも全然可愛い子はいますし!

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バックルってなんですか?😭

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バランスです

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます♪

• 12月26日
あああ

私なら整形させますー!
直せるとこはお金出して直してあげましょ!
私も超キツネ目のぽっちゃり、めっちゃブスでした。
が、母が高一の時、あまりにも私のメイク時間が長いから目二重にするかー?と言ってくれてあさひ美容外科で切開しました☺︎
男性から声なんてかけられた事もなかったですがナンパもされるようになり夜も働けるビジュアルになり今の旦那と結婚、子供は旦那にそっくりで目がクリクリ周りからもスイちゃんに似てると言われ、私が整形した事で全ての人生が変わったと思ってます!
整形してなかったら旦那なんか見向きもしてくれてないと思います🤣
ただ性格は元々明るいので中身は大事ですけどね☺︎

• あああ

あああ

母は一重に産んだのは私だから…って言ってくれてました😭

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金貯めといてあげますね。・°°・(>_<)・°°・。中身重要ですよね、、、

• 12月26日
  • あああ

あああ

そんな高くないしすぐできます✨

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕

• 12月26日
りんご

難しいですよね。
2ヶ月からも顔は変わりますが、でも面影はそのままなのでなんとも言えません。
私は、息子が同じくらいの時二重が調子悪くなってしまって「せっかく二重だったのに( т_т )」なんて思っちゃってました。なぜかずーっと気にしてしまって。二重に戻るかな?って心配をたくさんしてました。
結局今でも二重は不安定で、両目とも対象のぱっちり二重の日もあれば、両目が一重の日も、片目だけ一重の日もありバラバラです。
でも全然気にしなくなりました。なんであんなに悩んでたのかなーって不思議です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩んでしまいます😭
    いつかなんでこんなに悩んでたんだろうってなりますかね、、、

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月だったらそんなもんじゃないですか?😊
娘なんて顔ぱんっぱんの超一重で、ビリケンさんみたいって思ってましたよ😂(娘ごめん😇)
もうすぐ3歳、面影はもちろんありますが、しゅっとして色も白くなって、一重ですがビリケンさんとは程遠い顔になりました!
少し大きくなると愛嬌も出てきて本当に可愛くなりますよ😊
もちろん顔が整った子がいると整った顔だなぁとは思いますが、気になりません✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからの成長たのしみにしてます!!🥺

• 12月26日