※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

12月17日に生理か来ました。今回は遅くて45日目という今までで一番遅い…

12月17日に生理か来ました。今回は遅くて45日目という今までで一番遅いものでした。
先ほど排便をしたら出血がありました。お尻からではなくて、生理のようなでも鮮血でした。生理はもう終わっていましたので驚きました。排便は便秘だったので少しいきんでしまいましたがそれでも出血するのはおかしいですよね?
突然で動揺してます。

コメント

なにぬ

不正出血?だったりかもなので、心配なら産婦人科できちんと診ていただくのがいいのかな?と🥺
生理周期があまりにも遅すぎるのも稀発月経にあたりますので、ホルモンバランスが崩れていたりするかもです😭
通われてたらあれですが、きちんと見ていただいた方が今後のためかと思います☺︎