※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

訳あって義母が嫌いです!旦那には言ってないので知りません。年末年始、…

訳あって義母が嫌いです!旦那には言ってないので知りません。

年末年始、泊まりで来るの?と義母から旦那に連絡来たそうで、どうする?と聞かれたのでお互いに出掛ける予定もあるし行く時間あったらで良いんじゃない?と伝えました🤣

多分、そのまま義母に伝えたと思うのですが、、
義母が納得行かないのかわざわざ私にLINEしてきました😭
動機と吐き気が止まりません😭💦

最初から嫌いだった訳じゃないけど義母にされてきた事や言われてきた事がどうしても頭から離れなくて、、

コメント

ママリ

いろいろと用事あって忙しくてー!っていってハッキリ断っちゃいましょ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はっきり言うのが一番良いんですよね🤣

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

いろいろどこかに行く予定つけて断りましょう‼️年始そうそう嫌な思いしたくないですもんね🥺🙌

deleted user

適当に断ってそれでもしつこかったらインフルエンザになっちゃってー!とか病気にしちゃいます🤣