※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴめ
子育て・グッズ

子供に暴力を振るった夫について相談です。離婚を考えています。

仏壇に触ったからって
11ヶ月の子供のほっぺを平手打ちした親

これは完全なる虐待だよね?
しつけじゃないよね?

こんな男、本当に嫌だ。
その時は大号泣だけど時間が経てば
パパにべったり。
旦那も旦那でコツンとしただけ。
ってゆうけど、私はすごく強く感じて
子供と一緒に号泣しちゃった。

離れたい。たかが1回だけと離れたい。
むしろ捕まれ!離婚したいと
一気に殺意が芽生えました。

コメント

deleted user

一度手を出してしまったら、何度でも手を出しますよ。
私の知り合いがそうですから。
見てると明らかにしつけではなく虐待ですよね。
いつもやってることだから、ちょっとしたことでもすぐに手が出てしまうんでしょうね。

  • ぴめ

    ぴめ

    言いました。
    1度せん人間は1度もしやん
    1度する人間は2度繰り返すと

    • 1月3日
T.k...♡

それはヒドいですね…。
一回でもそういうことあると今後が心配ですよね。
家の中でちょっとの時間でも旦那と子供2人きりにさせれなくなっちゃいそうですね…。

  • ぴめ

    ぴめ

    もー任せません
    どんだけ忙しくても任せたくありません

    • 1月3日
みり

私の前の旦那がだんだんDVがエスカレートして旦那に近寄らなくなりました。もっと早く別れれば子供に可哀想なことしたって反省しました。。。

ぴめさんとこはパパさんにべったりなんですね。。。

  • ぴめ

    ぴめ

    私にもされますがまだ小さい子供分からず。。
    子供から離れてくれたら
    即離婚できそうなのに。

    • 1月3日
くるみるく

ありえないです。
大人のコツンは子供..ましてや赤ちゃんにとったらコツンじゃないですよ。大号泣って、よっぽどの刺激がないとしないです。
まだ、何がよくてだめなのかわからない子供に手を出すなんて、父親のすることじゃない。むしろ私も、私の旦那が娘にそんなことしたらその場で荷物まとめて出ていきます。


すいません..人様の旦那さんなのに。でも、私も同じことされたら殺意芽生えます。

  • ぴめ

    ぴめ

    私には強く見えたし強く感じました。
    許せません

    • 1月3日
  • くるみるく

    くるみるく

    それをしつけだとか言いましたか?
    どうみてもしつけではありません。一番子供と接してる時間が長いぴめさんがそう感じたのなら、そうだと思います。
    普段から、このような感じのことをする旦那さんなんですか??

    • 1月3日
  • ぴめ

    ぴめ

    出した瞬間むっちゃ
    罪悪感があった。と
    言うてましたがどーせ
    口だけです。
    私にはよく手をあげていましたね。
    未だに許されません。
    腹立ちすぎて実家に帰ってきました。
    もー帰りたくありません。
    怒りでいっぱいです

    • 1月3日
  • くるみるく

    くるみるく

    はっきりいって、私も口だけやと思います。
    罪悪感あったって、そういう風に思えるならはなから手ぇだすなや。って思います。怒るとしても叩くとかじゃなくて、口でダメだよ。っていうくらいです。
    ぴめさんにもてをだしたるなんて...。実家にもどって正解ですよ。お子さんとぴめさんの安全が一番です。
    一度手を出した人は何回でもするし、口先だけの反省しかしません。

    • 1月3日
pink.

赤ちゃんに平手打ちはありえないです。
あたしなら出ていきますっ
子供守れるのはママしかいないとおもうので◎

  • ぴめ

    ぴめ

    やっぱ出ていった私は
    間違ってないですよね?

    • 1月3日