※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
家族・旦那

旦那な気持ち5ヶ月の子供がいます。長文になります。最近、旦那に気にな…

旦那な気持ち
5ヶ月の子供がいます。
長文になります。

最近、旦那に気になる部下がいることがわかりました。
以前にもその女性と日帰り出張に行っていたのですが初めは3人で行く予定が2人になってしまい、私が嫉妬深いのでめんどくさくて嘘をついたという行動もありました。
検索歴に上司が好意のある部下にとる行動、社内恋愛、既婚男性 かっこいい
などにについて検索した歴がありました。
前から何度か同じ女性の名前について調べてるのは知っていたのですが、素人の名前で何をしているのかわからなかったのですが、その女性が広報誌に掲載されていた記事を何度も見ているのがわかりました。予測変換にすぐに名前が出るようになっていたので旦那に直接聞きました。
自分でも怖いくらい旦那を疑って探ったことは反省しています。

気になっている部下はこの女性です。
なぜそんなことをしていたのか聞くと今年、じぶん(旦那)が上司の立場になり前みたいに気軽に部下と話せなくなったことや隣の席で話やすくて気になったと言っていました。
それ以上何かしようとも思ってないし、これからも私たちと一緒にいたいと言われました。
それからは検索等してないと思いますが、隣の席ということもあり急に気持ちをなくすことなんてできるんでしょうか。

育児も助けてくれるし、この問題以外は嫌なことはなく忘れたいのですが綺麗に踏ん切ることが出来ません。

皆さんならどのように気持ちを修復しますか。
よろしくお願いします。

コメント

ママ

恋に落ちる事は本人の意志でどうにもコントロールし難いと思います。本人が気持ちを冷ます努力をして既婚者として正しい振る舞いをするならば、罪はないんじゃないでしょうか。

心の風邪みたいな物だと思えば良いのではないでしょうか。

• ママ

ママ

あ、あと、恋って根本的には性欲から来ると思うので、そこら辺気をつけて発散させてあげるのは良いと思います。

• 12月26日
  • みみこ

みみこ

コメントありがとうございます。

早く心の風邪が治ってほしいです。

• 12月26日
ychanz.m😈❤️‍🔥

既婚でも、絶対に他の人を好きにならないってことはないと思います😣

ただ単に、たまたま話すようになった女性に新鮮さを感じて楽しかったのが好きになっちゃったり、、
女性だって同じことあると思います😔

なので、そこから行動に移さないという理性を伴った行動ができるのなら私は浮気とは思わないです。

ただ、他の人を好きだとか検索していたとか知ってしまったことはやはりショックですし、決定的な浮気でなくとも傷付きはしてしまいます😭

• みみこ

みみこ

ychanz.mさんは同じような事があった場合どのようにして気持ちを切り替えますか?

• 12月26日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

それでも私の元にいてくれてるならいいかなって思いますかね😊

• 12月26日
  • みみこ

みみこ

私もそう思います。
    今はショックで落ち込んだ表情がすぐに出てしまうので早く立ち直りたいです。

• 12月28日