※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
住まい

寝室に厚さ25cmくらいのマットレスを敷いて、その上に敷布団代わりの5cm…

寝室に厚さ25cmくらいのマットレスを敷いて、その上に敷布団代わりの5cm程度のマットレス、それに敷きパッドを敷いて寝ています🛌
キングサイズを2つ置いて私・主人・上の子で寝ています。

最近急に寒くなり、結露がすごかったようで、窓から垂れた水滴が床に落ちてマットレス×2・敷きパッド・そして枕まで濡れてしまっていました😭😭😭
マットレスに至っては搾れるくらい濡れています😭

気持ち悪すぎて早く干したいのですが、なんせキングサイズなのでベランダにも干せず😨

大きめのSUVに乗っているのですが、車の上に乗せて干したら風で飛んでいっちゃいますかね?😭

どうすればいいでしょうか😂

全部買い替えたいくらいですが、まぁまぁお高い買い物で、しかも買って半年経ってなくて😇

コメント

ナバナ

車の上に乗せるのが大変じゃないですか😂😂

壁に立てかけてサーキュレーターとかじゃダメでしょうか?