※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子どもが夜中に元気になって寝ないことで困っています。保育園に行っていて、久々にミルクを飲ませたら寝ました。こんな経験はありますか?

1歳3ヶ月です。ここ2日、夜中3時頃急に起きてめちゃめちゃ元気になって全然寝なくて困ってます😶
普段は保育園に行っていて、8時半頃寝付き6時半から7時まで起きずにぐっすり寝てくれていました。
おとといは様子見てましたが寝る気配がなかったので、久々にミルク飲ませたら寝ました。
こんな事ってありますか?

コメント

ままり

1歳過ぎっていろーんなこと分かってきて脳が興奮状態で、起きちゃうことあるんですよねぇ🫥
上の子も下もそうでした🫣
お腹も空いてたんですかね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!急にだったのでびっくりしました🫢なるほど、成長してる証拠ですかね。食欲旺盛な子なのでお腹空いて起きてそうな気がします😅

• 12月26日
  • ままり

ままり

うちも大食いで、夜ご飯なんかものすんごい食べますよ~🤣🤣
    たらふく食べた日はぐっすりです🥰

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!夜ご飯しっかり目にしてみます✨ここ2日間それで寝不足だったので、さっそく今夜から試します🤣🙏

• 12月26日