※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいまま
家族・旦那

も〜〜義母実家大好きすぎる(;_;)💖いつもよくしてくれてほんとに感謝…

も〜〜義母実家大好きすぎる(;_;)💖

いつもよくしてくれてほんとに感謝でしかなくて
むしろよくしてもらいすぎで
逆に申し訳ないくらい(;_;)

正月のお泊まりも
ずっと息子見ててくれたり
ここにいるときだけでもゆっくりしなって
言ってくれたりご飯も食べ終わって片付けようとしたら
あんたは座ってなさい!休んでてって
休ませてくれたり体のこと心配してくれたり
私の好きなものたくさんかってくれたり
これ気持ちって言ってお金くれたり
息子にたくさんいろいろ買ってくれたり
何から何までお世話になりすぎて
ここにずっといたくなるくらい居心地がいい(笑)

一番自分によくしてくれてるのがもう嬉しくて
あんたは娘だからねって言ってくれたり(;_;)💖



幸せすぎて自慢しちゃいました(笑)
みなさんのお義母さんはどんな方ですか??😳

コメント

Ⓜ︎

私の義両親とそっくりです😄💕
週一でごはん一緒に食べるし、お昼寝もさせてくれます☺️✨
全然気を使わないです❤️
この両親だから旦那が優しいんだなってつくづく思います😁

  • あおいまま

    あおいまま


    そっくりですね💖💖
    気使わなくていいしほんとに楽しい💖

    まったくそのとおりです!!!

    • 1月2日
しほ

とっってもいい方です(^^)大好きです!⭐️
義実家に行けるときは夢の時間です...!
車で6時間くらいかかるので頻繁には行けませんが、行った時には
帰りたくない。現実に戻りたくない。と旦那にだだこねするほどです笑!

休ませてくれるし、色々聞いてくれて、共感してくれるし、
義母さんも働いていたし、今も働いているので、ワーキングマザーにも理解ありますし、
義父さんが、あまり育児に参加しなかった方だったようなので、旦那には育児に参加しなさい!と言ってくれてますし...(^^)

義とはいえ、娘になれて良かったなぁ。と常々思っています⭐️

  • あおいまま

    あおいまま


    遠いのは残念ですよね(;_;)
    ほんとわたしも
    毎日いきたいくらい、
    夢の時間です(笑)(笑)💖

    わたしも帰りたくない連呼です(´;︵;`)笑

    とてもいい義母さんですね💖

    まったくそのとおりです(笑)
    娘になれてよかったですよね☺️

    • 1月2日
  • しほ

    しほ

    残念です...ですが、その割には年5回くらい行ってます笑!
    今回は、まだ首が座ってないので、義母さんたちが来てくださいましたが、首が座ったら行くと思います⭐️
    毎日行きたいです〜泣!❤

    お互い、義母さんに恵まれて良かったですよね(^^)嫁姑問題とかになったらどうしよう...と、義母さんとまだお会いしたことがない時思ってました💦

    • 1月2日
deleted user

うちもです!!💓
行くと大喜びしてくれるし私の好きなものいつも用意してくれてゴロゴロしなさ〜〜い♪と言ってくれるのでこたつでゴロゴロ寝転がっておかし食べて💓
息子とずっと遊んでくれて本当に息抜きができる時間で幸せです!
帰り際も食料やお菓子いっぱいくれて感謝が止まりません!

ちぃ

素敵な親子関係ですね✨
いいなぁ

うちの義母も良い人(*´ω`*)大好き💖
遊びに行くと、共働きだから家事が完璧に出来なくてもあまり気にしなくていいのよ。って言ってくれる。掃除したくないから、お掃除ロボを買いたがる実母…笑
自営で店番もあるからなかなか外食出来ないけど…って手作りの美味しいご飯作ってくれる。
飲食店勤務の実母よりもお料理上手笑
仕事忙しいでしょ…って時々おかずをくれるのが本当にありがたい。
実母の苦手な編物とかお料理とか教えてくれるからすごく勉強になるし楽しい。
実母と一緒に今日も義母凄いって感激してる私(;つД`)💔笑

こっこ

めっちゃ羨ましいです!!
すっごい良い義母さんですね!
そんな義母さんがよかったな、、w

わたしの義母さんは
わたしの事をまず名前で呼んでくれないし
話合わないし、古い考えの人だし、
一緒にいても楽しくないですw

でも料理は上手です♡!

おふくろの味的なものを今後の為に
教わりたいなーとかは思います!

黄緑子

うちも最高にいいご両親です♡♡
私の実家は徒歩15分。
旦那の実家は700キロ離れてますが、お義母さんとの方が仲良しだし連絡取ってるし大好きです(笑)

産後うつで辛い時に飛んできてくれて、今のあなたでいいんだよ♡♡と励ましてくれて泊まり込んでお世話してくれました!

将来同居予定ですが、このまま良好な関係でいたいです!

あゆ

わー♡素敵な関係ですね♡
書き込み見ると義実家の悪口ばかり書いている人が多くて暗い気持ちになっていたんですが、すごく幸せな気持ちになりました(*^^*)