※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、うちの子は朝ごはんがあまり食べなくて、スープは飲まず、おにぎりかパンを半分以上食べる程度。牛乳も半分くらい。他の方はお子さんはどうですか?

朝ごはんって、お子さん結構食べますか?
うちの子は最近あまり食べなくて😂スープは飲まないし、おにぎりかパン、半分以上食べればいい方です💦あとは牛乳半分くらい💦みなさんはお子さんはどうですか?

コメント

ままり

うちは下が朝から6枚切り2枚、ヨーグルト、サラダ、キウイ半分食べます😇
それでももっと!と叫ばれます😂
やばいですよね(笑)
失礼な話ですが、あんまり食べない子羨ましい…とたまに思っちゃいます😂

🍑🍑

食パン2枚、バナナ、ヨーグルト、きなこ牛乳、我が子もおかわりおかわりとずっと言っています🫠🫠🫠
食費が一丁前に1人分かかります😂💦

り

しっかり食べる方だと思います!
大人と同じ大きさのおにぎり、おかず数種類、ヨーグルト
足りない時はバナナ追加したり😌

本当は朝から火使いたくないので
簡単に済ませたいです…😅

きゃあ

全然食べないです!
1歳の頃のほうがよく食べてました💦
今は5枚切りの食パン半分と牛乳だけです😂

はじめてのママリ🔰

起きて牛乳1杯
超熟ロールだと1個半〜2個
野菜スープ(具ありだと具材だけとか、コーンスープとかの具なしのものだと数口で飲まないことも)
フルーツ、ヨーグルト
足らないときは+でチーズや魚肉ソーセージ

1歳3〜4ヶ月ごろから自分で食べたがることが増えてきて、時間がかかるから早く遊びたいのか食べる量が少し減りました😂

ユウ

食べないですよ😅
長女は離乳食時のお茶碗1杯のコーンフレーク(本人リクエスト)に40分ほどかかりますし、次女は食べる方ですがそれでもスティックパン2本ほどです😅