※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

普段食後に寝る旦那で夕飯後にすぐ横になって寝て夜中に起きます。今日…

普段食後に寝る旦那で夕飯後にすぐ横になって寝て夜中に起きます。
今日の夜寝かしつけたまま私が寝落ちをしてしまい、23時でした。
リビングに行ったら普段寝てるはずの夫が起きていて「どうしちゃったの?!もう23時なんだけど?」と言われました。
普段から嫌味や人格否定の言葉をいられるのですがこれを言われた時はどうゆう意味がわかりません。
23時だからもう家事する時間ないじゃないか?なのか23時まで何してんだ?なのか、、寝ちゃってただけなのですが、、
起きているとなにかしから嫌味を言われるので起きている時間がとてと苦痛です。

コメント

batako

普段から嫌味や人格否定があるとしたら、「え!?せっかく俺が起きてたのにこんな時間まで寝ちゃってたの!?」と受け取ります😖
でも起こしに来なかったあたりを考えると…
実は旦那さんも寝てて、たまたまタイミングよく起きて、「俺は起きてたけど?え?寝てたの?」と嫌味言ってるのかな、とも思っちゃいますね😫