※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき☆
妊娠・出産

妊娠が確認でき、心拍もあったので安心。次の受診まで不安な日々が続くけれど、皆さんはどうしていますか?

妊娠の確認で病院に行ってきました。
一度流産を経験しているので、ちゃんと妊娠してて、心拍もあったのでまずはひと安心です😅💦
次の受診が2週間後なのでまた、それまで不安な日々が続きます😅💦💦💦
ベビちゃん頑張って✨

皆さんは、こんな時はどうしてますか?
不安だらけです(T_T)

コメント

とと

初期ってどうしても不安になりますよね(´・д・`)

私は妊娠がわかった時から
仕事を辞めていたので
自分の好きな事をやって気を紛らわしていました(^^;;

とにかくあまり考えて不安にならないようにしてましたね(^^;;

ちびた🎶

私も2回流産しているので
すごく気持ちわかります‼︎
不安からかネットでいろんなこと
調べたりしていました。
でも不安が募るばかりで
DVD見たり、仕事を辞めたので
のんびりしたり本読んだり
出かけたりして気を紛らわしたりしてましたよ꒰๑͒・౪・๑͒꒱

ベビちゃんは頑張ってくれますよ♡
信じてあげれるのはお母さんしかいません🎶

tama*

私も一度流産を経験しています。
なので、次の検診までの不安な気持ち、とてもわかります(>_<)

同じく二週間後が次の検診ですが、その間にもし何かあっても気づけないんじゃ…と常に心配しています(T_T)
でもこのままじゃ心がもたないので、ネットで可愛いマザーズバッグを探したり、スタイの作り方なんかを調べたり(調べるだけで実践はできていませんが笑)、できるだけワクワクできるようなことをしようと心がけていますよ♡

あと、心配になるような記事はできるだけ見ないようにしています(^^;

みうゆ

私も1回流産しましたが
案外不安はありませんでした

それは流産したときは次は来週とか次は2日後と
やたらと病院に来て来てって感じで子宮外妊娠のこととか
いっぱい言われましたが

娘を妊娠したときは、なんかあっさりしていて(笑)
次は2週間後、4週間後と間隔も広かったですし
何より子宮外妊娠やもしかしらーとか言われなかったし
何より仕事してたので気が紛れたのか
そんなに気にはしなかったです

みつき☆

皆さん、回答ありがとうございますm(__)m
仕事をしているので、不安な部分もありますが、仕事中は気が紛れてるような(^_^;)
ふと、仕事にチクチクお腹が痛くなった時は、無理してるのかなとか考えながらお腹擦ってます(^_^;)
2週間、無理せずあまり考え過ぎず過ごしたいと思います😊✨