※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子に対して怒りっぽくなり、自分がダメな母親だと感じています。寝ている時以外に可愛いと思えないことが心配です。


優しくできない。

上の子に対して優しく怒れません
最初からわーっと怒ってしまいます。
ずっと上の子にイライラしててダメと言われることしかしません。
多分わかっててやってます。
私の顔を見ながらやるので。
だから尚更イライラしてしまいます。
周りのお母さん見てると優しく注意したり怒ったり
自分は本当にダメな母親だなとわかってます。

正直、今は寝てる時以外可愛いと思うことがあまりありません。コレってやばいですよね、、、

コメント

ままり

え、そんなの毎日ですよ!!!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いと思わない、と書きましたが可愛くないと思ってしまいます😢

    • 12月25日
  • ままり

    ままり

    あ~可愛くない。腹立つ。早く寝ろーって毎日思います🤣

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうゆう時期ってことですかね?笑笑

    • 12月25日
  • ままり

    ままり

    そんな日々の繰り返しです🤣
    かわいい!って思った3秒後には腹立ってます🫣

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒りすぎるとか言われたりするので私おかしいのかなって😓

    • 12月25日
A❤︎

日常茶飯事です😂
毎日喧嘩喧嘩です😂
可愛いなんて寝てる時しか思えない、、www
早く寝てくれればいいのにって毎日のよーに唱えてます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に早く寝てくれとしか思えないです😓
    私考えすぎなんですかね笑
    可愛くない症候群とか言いますけどそれかなとか思ったりして、、

    • 12月25日
ママリ

下のお子さんまだ小さいので2歳のお子さんが大きく見えるかもしれませんが、まだまだ赤ちゃんですよ!
もうすぐ3歳の娘も甘えん坊で赤ちゃんだと思う事があります😌
ママの事が大好きなとってもとっても可愛い時期です!
気を引こうとしてわざとダメなことやるんですよね。
寂しいんです🥲
上の子可愛くないと思うのは母親も人間なので仕方ないですが、その気持ちはなんとかバレないようにしてあげないといけないです。
私は長女で同じような思いをしました。
娘に同じ思いはさせたくなくて2人目を考えられません。
記憶が残ってる場合、そこまで影響します😔💦
悪い事をしたら怒ってもいいし、イライラしてもいいですが抱きしめて大好きだと伝えてあげてください✨