※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

メリークリスマス🎄。みなさん楽しいクリスマスを過ごしましたか😊?今日は…

メリークリスマス🎄♡
みなさん楽しいクリスマスを過ごしましたか😊?
今日はクリスマスでもあり、息子の誕生日でした🥳
あっという間の2年!
たくさんの成長が感じられて、忙しい日常を送っているけどこういう節目に息子が産まれてからのことを思い出すとじーんときますね☺️☺️
夜クリスマスパーティーが終わってお風呂も入り寝る準備をしている息子に誕生日おめでとう〜ってほっぺにチューをすると、息子もチューしてくれてお互い笑ってました!
すると主人が来て、パパにもチューしてって言って、息子は素直にチューしてました🤗
微笑ましい光景に幸せを感じていたら、息子が主人と私の顔をくっつけて、パパとママも〜って私たちをチューさせました🤣🤣
普段寝る前にチューするのですが、その姿は見せたこと無かったので2人して笑いました🤣

息子もこんなことするようになったのかーと嬉しくなりました🥰
以上幸せエピソードでした☺️笑
みなさんの幸せエピソードも聞かせてください😍😍

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さん、うちの息子と月齢も近いです😊ですがうちの息子はすでに恥じらいの気持ちを持ってるのか、チューはしてくれません😭猫にはチューします😭😭💦

今日はショッピングモールのフードコートでランチをしましたが、息子はもう眠かったようで、あまり集中して食べていませんでした。もう食べる雰囲気もなかったし、そっぽむいていたので、その間に私が息子のご飯を食べました。
すると振り返った息子がご飯を返せと言わんばかりのもの凄い悲鳴を上げました😂
もうそれが面白すぎて、私も旦那も爆笑です🤣🤣その後ちゃんとパン屋に行って、大好きなパンを買ってあげました💓