※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

クリスマスにキッシュ作る予定だったのですが、当日に旦那があんまり好…

クリスマスにキッシュ作る予定だったのですが、当日に旦那があんまり好きじゃないんだよねー作らなくてよくない?って言ってきました。
そしてキッシュにじゃがいもを入れたかったのでシチューではなく、クラムチャウダーにしようと思っていたら、シチューのほうがいいと。
手羽元も照り焼きにしようとしたら、和風のほうがいいと言われ、それは作りました。
前からクリスマス何作ろうか?と何回も聞いていたのに、何でもいいと言って、少し前にこれ作るよと言っていたのに、当日足りなかったもの買いに行った時、帰ってから作り出そうと思っていた時に、上記のことを言われました!
腹立ちませんか?
もう自分でシチュー作れと言ったら作っていました。
ムカついたので食べたくないです。
子供に旦那が食べる?と聞いていたのですが、食べないと言われ、旦那しかまだ食べていません😅
かわいそうですかね?
子供にクリスマスディナーかわいくしようと思っていたのに、旦那にムカついて作りませんでした。
子供がかわいそうと思われると思いますが、すみません、とにかく何も作る気がなくなったんです。

コメント

がーこ

それはイラつきます💢💢💢
前半読んでる途中でもうかなり腹が立ってました😡
キッシュが好きじゃないとか、和風が良いとか、シチューが良いとか、作る直前になって全部反対のことを言うんだ💢
お子さんには申し訳ないですが、そりゃやる気無くなりますよ😰
しかし、旦那さんが作ったやつをお子さんに「食べない」って言われてて、私はざまーみろって思っちゃいました😜ぜーんぜん可哀想なんて思いませんでした😂性格悪くてごめんなさーい💦💦

🐣🩷

いや、旦那さんそれなら全部自分でクリスマスのこと考えて子供が喜ぶようなことも考えて用意しろよ!って思いました😅私ならそんなに注文つけてくるなら毎日の献立ももちろん料理も自分でやれ!って言いますね😅腹立つ以上に怒鳴りそうです😇

ママリ

いや普通にイライラします😳
なぜ当日に言う?っていう感じですし、色々バランスとか考えて作ってるのに好きじゃないとか言われたらそりゃ自分で作れってなりますよ。
男の人は料理の事に口出さないでほしいです。

ママリ

買い物終わってからは怒っていいですよ😭😭😭
お疲れさまです😖元気になったら別口でお子さんとクリスマスディナー楽しまれて良いと思います✨

おうりん🍎

うちもそれたまにあります、外食の時なに食べたいー?って聞いたらなんでもいいって言われたのでマック買ったらラーメン食べたかったって言われたり…
本当にムカつく先言えよ!って心の中で怒鳴り散らかしてます。
それをクリスマスメニュー考えてるのに言われたら流石に顔も見たくありません😂
普通に喧嘩します!
なら先言えよ!笑笑お前はガキか?って思います。
すいません口悪くて!なんでお子様は可哀想だけど仕方ない!

はじめてのママリ

いやー、なんでも良いよという奴ほどこっちが決めたら文句言うから聞いてるんだよって話ですよねー!

ママリ

皆さんまとめての返信ですみません😭読んでいて涙が出ました。あれからお風呂にゆっくり入りましたが、イライラおさまらず、朝起きてからもまだモヤモヤです。
シチューは鍋に入ったままです。結局食べませんでした。今日また旦那の夜ご飯になると思います。今日子供にクリスマスのご飯作ろうと思います😣
同じように怒ってくださったり、共感してくれる方がいてよかったです😭