※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目出産予定で、子供が年長と1歳。一部屋で寝る際の寝具について教えてください。高さのあるベッドは考えていないです。

5人家族でお子さんがまだ小さい方、教えてください😊
来年3人目を出産予定で、現在年長と1歳の子供がいます。
恐らく一部屋でみんなで寝る形になるかと思うのですが、その際寝具はどのようなものを使っていますか??
サイズやベッドor布団カバーなど、教えていただけたら助かりますm(_ _)m
子供が落ちることを考えて、高さのあるベッドは除外して考えています。

コメント

ママリ

うちは布団で寝てます😊
シングル布団3枚敷いて旦那以外の4人で寝てます😄

5歳3歳1歳で今はシングルのマットレス(の上に敷布団)×2で私と子供で寝てます。

次女が生まれたばかりの頃は旦那も一緒に寝てたのでシングル×3でみんなで寝てました。

布団は私と旦那も嫌いなので候補外で、、次女を妊娠する前はベッドでした。

ゆゆママ

小1 年少 4ヶ月の子供がおり、家族5人全員でセミダブル✖︎2で寝てます!

みかん🌲🍊

6歳、4歳、1歳+私で寝てます!
シングル2枚とセミダブル1枚の布団敷いて寝てます😊

はじめてのママリ🔰

シングルの布団×3にベビーベッドでした!

はじめてのママリ🔰

うちはシングル3つに、プラス赤ちゃんにはベビー用布団を敷いて寝てました!

はじめてのママリ🔰

皆様、回答ありがとうございます✨
シングル、セミダブルが多いようですね😊
先々部屋が分かれることも視野に入れると、シングルがいいのかなぁ…と思ったりしました。
まとめての返信で申し訳ありません。
ありがとうございました!!