※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
サプリ・健康

母(50代)が1週間前から声枯れと若干の咽頭痛、咳も続いてて先日受診し…


母(50代)が1週間前から声枯れと若干の咽頭痛、
咳も続いてて先日受診したところ咽頭炎とのことでした😣

PCRも陰性で、まだ咳と若干声枯れが残っているかな〜
という感じで💦

胃カメラを2年前にやった時は組織検査も出し
何もなく、何ヶ月か前に胃カメラをした時は
逆流性食道炎と診断されています。

続くようなら検査するとは言っているのですか
こういった症状の方や詳しくわかる方いますか??

心配で検索魔になってしまいます😔

コメント

ママリ

肺は大丈夫ですか? 

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    痛みや血痰は出ていないので、止まらないようなら検査しようか言っていました💦

    • 12月25日
  • ママリ

    ママリ

    他の病院行ってみては?😭

    • 12月25日
ママリ

私も同じ症状でコロナも陰性で耳鼻咽喉科受診したところ、鼻からのカメラで逆流性食道炎と診断されました😭喘息かと思っていたら、逆流した胃酸によって咳が出るようになっていたようです。
声もカスカスでしんどいです💦
詳しく調べてみて原因が分かるといいですね💦