※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊活

高温期15日目で生理が来ず、検査薬も反応なし。症状が違うので妊娠可能性は?生理が遅れているので不安。経験者の意見を聞きたいです。

こんばんは。
高温期15日目だと思われるんですが、
未だ生理がきません...(><)
13日目に検査薬を試したところ真っ白でした⤵

いつもは生理前、下腹部痛が酷いのですが今回は腰痛・骨盤痛・胸が張って痛いと少し症状が違います。

やっぱり13日目の時点で検査薬が反応しないと妊娠の可能性はないですか😫?

生理が来たのが11月27日が最後だったのでかなり遅れてるだけですかね( ´:ω:` )?
妊娠の可能性がないとしたら
何かの病気なのか少し不安です。

今まで遅れたことや生理が来なかったことがなかったので...⤵

どなたか経験ある方いらしたら
お話伺いたいですm(__)m
よろしくお願いします。

コメント

排卵がかなり遅れたか、今回排卵がまだなのかもしれません◎
もう少しして、検査薬試してみて、陰性なら次の生理予定日まで様子を見るといいかもです◎

• いく

いく

お返事ありがとうございます!
    排卵してなくて、生理来なくて生理痛ってあるんですかね?

• 1月2日

退会ユーザー

卵胞がかなり大きくなって排卵すると、痛みが生じたり、いわゆる排卵痛が起きることもあります。生理痛は内膜が剥がれることで起きる痛みなので、排卵しないと起きないですし、それがある感じだと2〜3日で生理がくるかもしれません。

• 1月2日
  • いく

いく

そうなんですね!!
    無知ですみませんm(__)m
    そろそろ来るのかなー?
    かれこれ二週間近く痛みに悩まされてて⤵
    僅かながら期待してみたり...

• 1月2日

低温期の時より体温が0.3度以上上がって、途中で下がったりせずに明らかに連続して続いてて高温期15日目だったら、生理予定日から使える早期妊娠検査薬なら反応するかもしれませんよ。

• いく

いく

ありがとうございます!
    チェックワンファストで確認済なのです⤵
    真っ白でした...。なので可能性は低いと思われます(><)
    ただ今まで28~30日周期で生理来てたのが36日間きてないこともあって。
    希望を捨てきれないでいます( ´:ω:` )早く来るなら来て欲しいです⤵

• 1月2日

退会ユーザー

私は最初の妊娠は繋留流産で終わってしまったのですが、チェックワンファストで高温期12日目に陰性で高温期14日目に陽性でたんですが。
    その後はずっと病院で排卵日見てもらってたので排卵日は確実で明らかな高温期15日目があったらこれは妊娠だなと思いチェックワンファストでうっすら線が出て出産までいきました。
    高温期の入り方で体温微妙に上がりだしてから排卵する人もいるらしいので排卵日特定できてないと曖昧なんですが。
    数日たってまだ生理来なかったらもう一度検査してみてはどうですかね。
    陽性出るといいですね。

• 1月2日
  • いく

いく

ありがとうございます( ´:ω:` )
    そう言って頂けると、
    少し勇気が出ます!!

もう少し待ってもう1度検査してみたいと思います(><)
    ホントにありがとうございます!

• 1月2日
こつぶみかん

私は11月26日が最後の生理です!毎月生理にズレはなかったし、病院のタイミング指導でも12月11〜12日が排卵日で12月27日が生理予定日と言われていました。生理予定日前日にチェックワンファストでフライングしましたが真っ白な陰性...。でもまだ生理が無く今日ドゥーテストで陽性が見れました!排卵日がかなりズレていたようです。ちなみに今日が高温期16日目です!

• いく

いく

ご懐妊おめでとうございます✨ほぼ一緒ですね!!
    私は11月27日から生理来ず。
    高温期15日目なので(><)
    ただ違うのが私は高温期13日目でチェックワンファスト試して真っ白だったんです( ´:ω:` )

諦めモードではあるのですが、
    僅かな期待をしてしまって
    同じような経験した方いたらなぁと思いまして(><)

• 1月2日