※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
家族・旦那

旦那さんと仲良しする気分にまっったくなれません(><)もう1カ月半くら…

旦那さんと仲良しする気分にまっったくなれません(><)もう1カ月半くらいブランクが…誘われるも断ってばかりで、誘われるもこともなくなって来ました。やっぱりこのままじゃダメだよな、と思いつつ気持ちが付いてこないです。どうしたらいいでしょうか?

コメント

2児のママ

私は断り続けて浮気されたり心が離れるのはつらいので自分をふるいたたせてます(; ̄ェ ̄)
じっさいしんどくて気分ものらないから濡れなかったり、、、でもこのままじゃだめだなと思ったのでネットでやらしいの見て研究してみたりしました!

すると少しがんばれましたよ❤️
いまは産後でめんどくさいけど相手して欲しくなったときに相手してくれなくなったら嫌なのでなんとか誘われたらうけいれてます´д` ;

m-t

なかなかノリノリで旦那さんと産後仲良ししてる人少ないと思いますよ。

あまり拒否ってると浮気されるし離婚理由になるので気を付けてくださいね~

らすたまん

私はこの間までお金貰っていました(笑)
お金も家計からだし、田舎で使う所もないのでやめました。
そしたら2ヶ月も空きました(笑)
子供を夜中みてくれるのと引き換えに仕方なく1度だけしました(x_x)
やっぱりめんどくさいです(笑)