※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina🐈🐶(25)
雑談・つぶやき

8時過ぎに起きた旦那は9時過ぎに起きてきた息子とクリスマスプレゼント…

8時過ぎに起きた旦那は9時過ぎに起きてきた息子と
クリスマスプレゼントを開封して一緒に遊び
朝ごはんを食べ眠りについた。
12時過ぎても起きない。息子が起こしても起きない。
いつまで寝るんだこの野郎🤨

はぁ…お金があれば(旦那がスノボーさえ行かなければ)
チキンとピザデリバリーしてクリスマスケーキ買いに行って過ごしたかったな…。
ここ数ヶ月スノボーのせいで金欠💸
会社の人と行くから断れない&私が妊娠前から決まっていて積立代を会社の人に渡してるからどうしようもない。
切迫じゃないけどそういうことにして行くのやめてもらいたい😭(本当に切迫の人ごめんなさい。)

ママリやインスタ見てると皆さんキラキラしてるように見えて悲しくなっちゃうよ…🥲

コメント