※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちゃんママ♡
家族・旦那

新年の挨拶に旦那のお父さんのお母さん(ひいばあちゃん)宅へ行って来ま…

新年の挨拶に旦那のお父さんの
お母さん(ひいばあちゃん)宅へ
行って来ましたー!

会ってそうそうムスメはグズグズ
(前からひいばあちゃんに会うと泣く笑)

この日は暖かったので暑がりの娘には
靴下を履かせてなかったんですが、

靴下も履かせてもらえず可哀想!

と、言われ。

チョコレート菓子を食べる?

なんて言い出すから

まだ食べれませんよー。

と答えるも犬にでもあげるかのよーに
投げ与える始末。╭(°A°`)╮

しばらく話ししていると娘が
指しゃぶりし始めると

ダメよ、やめさせなきゃ、恥ずかしい!

と。

え?まだ9ヵ月ですけど╭(°A°`)╮
眠たいだけなんですけど╭(°A°`)╮

そこからはママじゃなきゃやだ!と
ママにひっつき虫。

すると、
人見知りは親の責任!ちゃんと他の人に
抱っことかさせなさいよ!

え?╭(°A°`)╮
だから、眠たいだけなんですけど!!


と、まぁこんな感じで凄くイライラしました!笑
もう会いたくありません!!(´・ ・`)(´・ ・`)
こんなものなんでしょうか???
お年寄りって!!╭(°A°`)╮╭(°A°`)╮
はぁ。娘の髪留めを忘れたので
また行かなきゃなんですけど、、、
笑顔で行けるか不安(´・ ・`)(´・ ・`)
むしろ、もう髪留めなんて、、、笑
新年そうそう愚痴っちゃってすみません。

コメント

♡♡めー♡♡

あはははは笑笑
やばい笑笑
あー眠たいねーとかって抱っこし。避難ですねー。笑笑
髪留めは、しばらく忘れましょ♥死にゃしない笑笑。平和。安全を٩( ᐛ )

  • いちゃんママ♡

    いちゃんママ♡

    返信遅くなりすみません😭
    ヤバイですよねー!笑
    抱っこして避難したいけど
    他の部屋に入らせてもらったことが
    ないので、それが出来ないんですよ😂
    髪留めは年末くらいまで
    忘れようと思います笑笑

    • 1月9日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    うちはいつも、トイレやら廊下をひたすらあるいてます笑笑。
    どうしてなんですかねー?
    うちのもそんなですよー。
    まぁうちの場合、うちの仕事柄、全て聞いてきますが笑笑。

    • 1月9日
butter

読んでたらイラつきました😅やばいですね😭

  • いちゃんママ♡

    いちゃんママ♡

    返信遅くなりすみません。
    イラつきますよね〜!!
    私、かなりイライラしました!笑
    もう次の年末まで行きません!!笑

    • 1月9日