※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ🔰初マタ
家族・旦那

少し長いですが宜しくお願いします🙇‍♀️何と伝えるのが良いかアドバイス…

少し長いですが宜しくお願いします🙇‍♀️
何と伝えるのが良いかアドバイスいただけたら嬉しいです
心が狭すぎる‼️‼️なども言っていただいて構いません。
※可能であれば温かいお言葉だと嬉しいです😭



今19wで、今年の6月に心拍確認後の稽留流産を経験した者です。
私は34歳 週3回の事務職、旦那は35歳 不動産の仕事をしていて、犬が2匹居ます🙌

家事などは基本全て私ですが、旦那は寛容な方なので家事の指摘を受けた事はなく、のびのび過ごせて居ます。




旦那は今年の7月に転職し新しい職場なのですが、
勤めてる店舗の店長(離婚歴ありの31歳)との飲み会が週1くらいのペースであります。

妊娠中でも居酒屋飲みなら全く気にならず、笑顔で送り出してます!
キャバクラやガールズバーなど女性関係のお店は嫌なので、はっきり嫌だと伝えています。
心情的に年上マダムのスナックはok🙆‍♀️と言ってあり、

『店長との関係築くための付き合いだから行く時もある。
別の会社の社長も来るから付き合いで行く時もある。
でも行くとしても職場近くのスナックだよ〜🎤』
と言われ、スナックなら帰宅が遅くてもokしてました!


最初の頃は遅くても23時前に帰宅してましたが、11月に入ってから1時すぎに帰るようになったのと、
繁華街に移動して飲んだ場合、店長の住む地域的にタクシーを相乗りして帰宅することになるのですが、、、最近相乗りが多く😭怪しいなぁと思っていたところ、

一昨日、26日は店長と飲むから遅くなる!と言われたため、今回は怪しさが勝ち店長とのLINEを見たら、
ガールズバーに何度か行っていて、そこのお店の子も含めた同伴の様な事を計画しているやり取りを見つけてしまいました。
(同伴で利用するお店への予約電話と、ガールズバーの子?への連絡を店長から依頼されてました。
その返信はまだしていない状態でやり取りが止まっていました)


ガールズバーならキャバクラよりは距離あるし…と、思って見て見ぬふりしよう‼️👁と思いましたが、
同伴のような計画をしていることと、そこのお店を調べたらイチャイチャが売りのお店みたいで、
ショックで昨日から寝れず今に至ります😔



変にストレスになって胎児に影響を与えたくなくて、なんとか他の事を考えたりしても、モヤモヤイライラして気が紛れず😭
まだ明日の予約はしてないと思うので阻止したいのですが、これ以上どう伝えれば良いか分からず悩んでます😔

34歳にもなってお恥ずかしいです…😭😭😭




結婚を気に旦那の実家近郊に引っ越しして、私の職場は旦那のご両親の会社の為、
職場含めて近くに私の友達がおらず、ストレス発散でお出かけなども特にできない為😭ここに書かせてもらいました🙇‍♀️

コメント

ちむちむ

初めまして☺️💗
妊娠中にお辛いですね😢
はっきりガールズバーは嫌だと伝えているのに、旦那さんが行っていたら私ならキレてしまうと思いますが...。堪えているみみさんすごいです😔👏

私ならLINEを見たことを先に謝罪してガールズバーの件を聞きます🤔!偏見が入って申し訳ないですが、男性は思っているよりも遠回しで伝えたりしても伝わらないことが多い気がします😔💦
妊娠中で余計なストレスや不安を抱えたくないって旦那さんにもわかってもらった方がいいと思います🥺

ゆきのん

全然恥ずかしくないですよ。すごく嫌ですよね。

ただ、ほんとに難しいなと思うのは、不動産って体育会系の会社が多くて、そういうところは付き合いを断りにくいというか……要は飲みを強要されたり、一昔前の感覚の会社も多いです。
少し前もタ●ホームが社として風俗を勧めてた、なんてのが報道されてましたよ。調べてみてください……

旦那様には行きたくなくても、難しい可能性もあります……。

本気で嫌なことは伝える必要がありますが、配慮が必要かなと思います。しっかり話し合って、場合によっては転職なども視野に入るかもしれませんね……