※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鹿🦌さん
その他の疑問

Amazonで荷物指名した際、郵便番号に誤りがあることがわかりました。発送された荷物は大丈夫でしょうか?発送先と請求先は同じです。

Amazonで今日荷物指名していたのですが
郵便番号に誤りがあることがわかりましたと
メールが届いていました。

ネットでは画像のようになっていますが
発送されたってことで大丈夫でしょうか?
発送先と請求先は一緒になっています。

コメント

鹿🦌さん

クロネコヤマトでは
こうなっています。

COCORO

とりあえず電話して詳細聞いたが早いのかな?って思います😅💦無事に届くといーですね?

  • 鹿🦌さん

    鹿🦌さん


    さっき
    近くの営業所まで届いてました!

    • 12月25日
  • COCORO

    COCORO

    わーい!!良かったぁ

    • 12月25日
  • 鹿🦌さん

    鹿🦌さん


    先程取りに行ってきました😁
    サプライズなので
    パニックになってしまいました😵‍💫

    ありがとうございます😭

    • 12月25日
  • COCORO

    COCORO

    サプライズだとコチラもテンパっちゃいますよね⁉️

    受け取れて安心ですね💕

    ではでは

    • 12月25日
  • 鹿🦌さん

    鹿🦌さん


    ありがとうございました😭!

    サプライズ成功です🫣

    お気遣いありがとうございました😊

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

ヤマトに問い合わせて確認しては?

  • 鹿🦌さん

    鹿🦌さん


    それが一番ですよね!
    問い合わせしてみます!

    • 12月25日