※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那家族が大嫌いで極力会わない様にしていたのに義父が死んでから毎月…

旦那家族が大嫌いで極力会わない様にしていたのに
義父が死んでから毎月集まる様になりました。
月命日って集まってご飯食べるものなんですか?
もうそれが本当に苦痛で。
皆タバコ吸いまくるし、お酒は飲みまくるし、下品だし。(子供の前で下ネタ話ます)
私はタバコ吸わないし、お酒飲まないし、喋る人いないしで何にも楽しくないです😂
旦那、義姉、義姉旦那揃って共通の友達が多くたまにその友達も誘って来たりしています。

明日も集まるのですが、行かなくてすむ理由とかないですかね😞

コメント

はじめてのママリ🔰

義父が他界していますが、集まった事ないです😅義母は毎月お墓参りしていますが、同行して事ないし言われたこともないです!

月1は多すぎますよね😅
このご時世なのでコロナ増えてるから行かない。とかですかね

はじめてのママリ🔰

朝から頭痛いふりして行かないです😂

はじめてのママリ🔰

体調悪いふりしていきません!!笑

毎月って何回くらいもう集まってるんですか?🥺
そんな毎月集まりません😭