※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子の声枯れが2週間治らず、泣きすぎていないのに悩んでいます。加湿器を使い、泣かせないようにしているが改善せず。病院に行くべきか悩んでいます。

息子の声枯れがなかなか治りません。
かれこれ2週間くらい。

声枯れ以外は普段どうり元気で、ミルクもきっちり飲みます。
泣きすぎたら声が枯れるとよくききますが、比較的あまり泣かない方な息子なのでその可能性は少ないのかな?と思います💦
加湿器も購入し、ずっとつけてますがなかなか治らず。
泣いたらすぐにあやすなどしてできるだけ泣かせないようにもしてますがやっぱりなかなか良くならず😭もうどうしたらいいのかわかりません😭
病院に行こうか迷いますが、連休前だし病気もらって帰ってきても嫌だしなぁ。と。

こんな体験された方いますか?

コメント

ままり

よく泣く子だったので声枯れてることが多かったです。
部屋の湿度はどうでしょう?しっかり加湿できているなら、喉が弱めな子なのかも?🤔と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    50%に設定してます💦

    • 12月25日