※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚1年目で離婚した方いらっしゃいますか🥲?離婚したいのですが、流石に…

結婚1年目で離婚した方いらっしゃいますか🥲?

離婚したいのですが、流石に早すぎる?もう少し辛抱すべき?と思うこともあり、それに加えて結婚祝を沢山いただいたこともあり、中々一歩踏み出せません。

もしいらっしゃれば体験談等お聞かせ願います🥲

コメント

1年経つ前に離婚しました!
私の場合、養育費も貰わず会わせてもないので子供からしたらパパのことなんか全く覚えてないので早く離婚してよかったと思ってます。

結婚祝い貰ってもお返しはしてるならあまり気にしなくていいかなとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもを先に授かったので、結婚1年経っていないのですが、もう我慢の限界で🥲
    私も娘には父親を認識してほしくないので、早々に別れなければとは思っているのですが、クソ夫とは連絡すらまともに取れないのでどうしようかと悩んでいます😞

そうですよね、そこは気にしないようにします!

• 12月25日

退会ユーザー

私も結婚前に妊娠しました。
    養育費貰わなかった理由は会わせたくないし、こんなやつ父親として認めたくなかったからです。
    私も離婚する時連絡取れなくて2ヶ月くらいしてやっと離婚できました。
    多分女出来たから離婚してくれたんだと思います。
    離婚してくれるなら浮気でもなんでもいいからって思ってました。
    まあその女も馬鹿じゃなかったらしくプロポーズ断られたらしいです笑

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっそのこと不倫でもなんでもしてくれ楽だからって思ってます😂
    プロポーズ断られたで笑ってしまいました。笑
    ざまあみろって感じですね🥹

• 12月25日