※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
妊娠・出産

臨月に入り、頭が下がってきた感覚があり、元看護助手にも指摘されたが、まだ正産期ではない。5日の受診で帝王切開か決まるが、陣痛や破水が心配。早い頭の下がり方に不安がある。

いつもお世話になっております✨

昨日から いよいよ臨月に入ったのですが、
出口付近でグリグリと胎動を感じたり
頭が下がってきた感覚があります!

ただの自己判断で半信半疑だったのですが、
今日 コンビニでレジをしていた方に
「何カ月なんですか?」
と話しかけられ雑談をしていたところ、
その方は元看護助手さんだそうで
「頭が下がってきてるね!」と言われました😳

まだ正産期ではないですし...
卵巣嚢腫がある関係で、
5日の受診で帝王切開かどうか決まるのですが
その前に陣痛や破水が来たらどうしよう...と
ソワソワしています😅💦

こんなに早く 頭が下がってくるものなのでしょうか?💦

コメント

ももっぺ

臨月に入るのなら生産期も近いですし、頭が下がってきてもおかしくはらないと思います(^_^)
私も臨月に入った頃から赤ちゃんが下に下がるかのように足で真上を蹴ってくるような胎動がありました(´∀`)