※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ🔰
家族・旦那

旦那の行動が遅すぎてイライラします。1時間もあればお風呂にご飯食べれ…

旦那の行動が遅すぎてイライラします。
1時間もあればお風呂にご飯食べれただろうに
お風呂には入っておらず。

同時進行ができないのか
すごく時間の無駄に感じます。

また何をするでも急いでる感が
全くないのも腹立ちます。
して欲しいことは言わないとしない。

ほんとに一緒にいる方がめんどくさいです。
みなさんの旦那さんの動きは早い方ですか?

コメント

ママリ

同じです🤣イライラします。
家族で出かけるのも自分のことしかしてないのに、
なんだかんだ、最後に出るのは旦那…。 私たちは車で待たされてます。
ほんと、同時進行できないんです!要領悪いというかなんというか…😇

  • ポポ🔰

    ポポ🔰


    ほんとにそうです!
    自分の準備だけ済ませてのうのうと座ってテレビ見てたりしててほんとに飛び蹴りする勢いです😂
    見ててと言ってても、見ているのは携帯なんですよね…(笑)

    子供があまり懐いてないんですが、そういうとこだよ!っと大声で言いたくなります(笑)

    • 12月24日
‪‪☺︎‬

うちの旦那もご飯の時間とかマイペースだし、出かける時だけテキパキ動いてその他はほとんどマイペースです🤣
なので言ってもやらない時はこっちから動いてやった方が早いのでイライラしながら無言でやってます😂
その分自分に負担が来ますが、こっちが手が離せない時に無理やり子供押し付けて面倒見といて!って感じで押し付けてます(笑)(笑)

  • ポポ🔰

    ポポ🔰

    子供の寝る時間を計算して、早くお風呂に入れたいのに何故かそういう時に限って凝った料理を作りたがるんですよ…ほんとに理解できない(笑)

    頼んでも結局手伝わさせて
    それなら自分でした方が早いわ!!ってなります(笑)

    • 12月24日
せいちゃんまま⭐

あー、分かります( ˇωˇ )
うちもそれです!
ほぼ全く一緒です😊
動き出すのも、動くのも遅い。
同時進行はもちろん出来ない。
1から10まで言わないと分からない。
何回も同じこと言わないといけない。
そして注意してもニヤニヤすることもあってもうどうしようも無いです(笑)
ということで最近は呆れて放置です🙋

  • ポポ🔰

    ポポ🔰

    朝起きるのも最後なんですよね(笑)
    ほんとに踏んで起こしたいくらいです😂
    私も一時期呆れてなにも言わなかったんですが、やっぱり文句言ってしまいます😅

    • 12月24日
SaU

一緒です。
『10分後にお風呂に入る』って言って、平気で30分経ちます( ¯−¯ )

同時に2つのことはできない!
…と自分で言っておりました😇

めんどくさいですよね。笑

  • ポポ🔰

    ポポ🔰

    もう時計が読めないのかな?と思った方が楽ですね(笑)
    あてにはしてないけど、それはそれで腹立ちますよね。

    • 12月24日
はるママ

うちもマイぺなので疲れます😓
言わないとやらないし、気が利かないです。

  • ポポ🔰

    ポポ🔰


    ほんとに気が利かないですよね😅
    子供よりもめんどくさい…(笑)

    • 12月24日
deleted user

一才になる前くらいが1番旦那にイライラしてました。が、もう言わないと伝わらないと思って言い続けたら息子2歳になった今、息子と旦那だけで滞りなく1日中2人過ごせるようになりました😭😭諦めず指示and出来たら大袈裟誉めで、、笑

  • ポポ🔰

    ポポ🔰

    ちょうどいまの時期くらいですね😅子供が目が離せないプラス旦那がこうだとイライラが増しますね!
    旦那さんの育成成功ですね✌️!

    • 12月24日