※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

出産のための入院中面会できた方旦那さんや上の子どのぐらいの頻度で来…

出産のための入院中

面会できた方

旦那さんや上の子
どのぐらいの頻度で来てくれましたか??

頻度って言っても1週間くらいですが🤣

予定帝王切開なんですが
うちの旦那さんは上の子 手術日は休ませてそれ以外は保育園に預けるみたいなので子供はきっと退院日まで来ません笑

旦那さんもいつ行くとは分からないので🤣

どのぐらい来るものなのかなーと。

土日も挟むから土日もどっちか来るかなー。子供と一緒に
多分月曜日退院だけど。

コメント

体力無さすぎ

5日間の入院で、夫はほぼ毎日来て、上の子ども達は1回だけ母と一緒に来ました☺️

夫が来てる間赤ちゃん見ててもらってお風呂入ったり、ちょっと寝させてもらってりしました。

上の子達は面会から帰る時に、とても泣かれてしまい、私も切なかったので、1回だけにしました🥲

ねむ

私が出産した病院は子どもの面会不可で面会時間も15〜16時、または19〜20時の間と決まっていたので
4泊5日の入院中2回しか来れませんでした😂

小梅

1人目の時は主人毎日来ました🤭
多分今回も毎日来ると思います!w

子供は多分泣いちゃうだろうから
せっかく我慢してるしそのまま
我慢させようかなーと話してるところです💦

私と離れた事もないし
主人で寝かしつけとかもした事ないから、入院中どうなるんやろーと思ってますが🤭笑笑

楽しみやし、さみしいし、会いたいし、会いたくないし(可哀想やから)複雑な気持ちですよね💦

yまま

子供だけ毎日きてくれて旦那わ仕事疲れたとかで来ない日もありました!

なの

12歳未満は面会不可なので娘は保育園でパパは休みをとって土日以外は毎日きました!1日1回2人までだったので私の母ときたり義父ときたり1人だったり
物心ついてから娘と離れたのは初めてでしたが上の子はパパとばぁば(実母)がいたから寂しくなかったと言ってました!1度会ったら寂しい思いするかもなので結果良かったです!

はじめてのママリ🔰

毎日旦那と子供達4人来てました❣️

  • あー

    あー

    わー凄いです!!

    • 1時間前
あー

総合病院なので子供は面会不可で一回も来なかったです。
パパは出産日以外に2回きました(仕事終わりに頼んだものを持ってきた一瞬です😂)。