※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

名古屋の方、お子さんの髪をどこで切っていますか?中川区在住で、近場のおすすめを教えてください。車があるのでどこでも行けます。

名古屋にお住まいの方、お子さんの髪の毛はどこで切られてますか?

チョッキンズとか色々見てたんですが、
値段は高いし仕上がりもちょっと好きな感じではなくって😭
子供的には車の台に乗るの嬉しいんだろうな〜とか思うんですけど😂

中川区に住んでるので近場ならありがたいですが
車があるのである程度どこでもいけます🥰
参考までに教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

西区のプレシャスヘアいってます
託児も安いし保育士さん頼れるので子どももそのままプレシャスヘアでやってもらいます

• sa

sa

ありがとうございます🥰

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

ロングヘアで前髪と毛先を整えるだけなので、1000円カット通っています。

最近だとラッキーが多いですが、中川区だと昭和橋のマックスバリュに入っているサンキューカット連れて行ったことあります。

• sa

sa

ありがとうございます✨

• 12月27日
まゆぽん

うちの子は港区タチヤの横の建物の一階の床屋さんに行ってます。値段上がって1200円ですが、車に乗ってDVD見ながら切ってくれます。

• sa

sa

ありがとうございます❤️

• 12月27日
2mama

中川なら昭和橋のマックスバリューの中の1000円カットみたいなところ車乗ってDVD見ながらやってくれたかと。
あとは、チェーン店のラッキーとかも確かそんな感じだったような事地元の友達がインスタに上げてた気もします。
大人しく座ってられれば、ママさん行ってる所でやってくれません??

• 2mama

2mama

女の子ですか??
    レスタースクエアて美容室、子供だけお願い出来ますか??いくらですか??みたいに聞いてみても良いかもです。
    我が家は、母子(娘)そこです。
    希望は、聞いてくれますよ~😌
    母行ってれば、3歳なら500円です。
    うちは、最近しっかりして来たから1000円次からもらおうかな~。と言われてます。

• 12月27日