※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色いクマさん
子育て・グッズ

二台目のチャイルドシートを検討中。上の子が1歳8ヶ月で、フィットのHVに乗っています。オススメのチャイルドシートはありますか?

新年早々先輩ママさんたちに質問お願いします!

二人目出産にあたり3月頃を目安に二台目のチャイルドシートを検討しております☆
その頃には上の子が一歳8ヶ月なのですがオススメのチャイルドシートを教えていただけたら嬉しいです!
乗っている車はフィットのHVです(><)

よろしくお願いします(´∪`*)

コメント

ゆき*

私が使っているんじゃなくて、最近兄と姉が使っているものをオススメされたモノなのですが、
1歳から11歳頃まで使えるエールべべのサラット3ステップが良さそうです!
車への取り付け方が簡単で、チャイルドシートを車の座席に置き、子供を座らせて、インパクトシールドというものを子供の膝上に乗せて、シートベルトを装着で完了です!
カバーも気軽に洗えるのも良さそうです(*^^*)

  • 黄色いクマさん

    黄色いクマさん


    すいません!下に返信してしまいました(´`:)

    • 1月2日
  • ゆき*

    ゆき*

    私も二人目ができたら購入を検討しているくらい魅力に感じてます( *¯ ꒳¯*)是非是非調べてみてください!

    • 1月2日
黄色いクマさん

おお!すごく長く使えるんですね☆
車への取り付け簡単なのはとっても助かりますよね(*´・д・)!
そして洗えるってのも助かりますね!早速調べさせてもらいます!いい情報ありがとうございました( ∩ˇωˇ∩)♡