※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

8wでつわりがなくなっても赤ちゃんは元気ですか?流産の可能性もあると不安です。また、つわりがぶり返すか心配ですが、ぶり返す兆候はないようです。

8wでつわりなくなっても赤ちゃんは元気いっぱいでしたか?

調べると流産の可能性もあると書いてあり不安です。
また、つわりぶり返すかな?と思ってましたがぶり返す感じもなさそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいでつわりなくなって
元気いっぱいで産まれましたよ😊

• ままり

ままり

胸の張りもなくなってしまったのですが、おなじでしたか?
    1人目の時と全然違くて焦ってます💦

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

私もその頃5日間ほど無くなりました。ぶり返す感じもなく焦っては泣いてましたが、赤ちゃん元気でした!
そして7日後ぐらいにしっかりぶり返し、11週の今毎日吐いてます🤪

• ままり

ままり

胸の張り消えたりしましたか?🥲

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々胸の張りは無いく、芯がある?ような硬さのある胸になったのですが、それは消えなかったです💦
    でも体のだるさも無くなり、ものもなんでも食べれるし、、って感じでした。

心拍確認は終えていますか?

• 12月24日
  • ままり

ままり

7wのときに初診で心拍確認してます。
    月曜日にもう一度心拍確認できれば母子手帳と言われてました。
    ドキドキです😭

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も7w6dの時に初診があり心拍確認ができました😊
    その際に胎芽の大きさが小さいとか、心拍が弱いなど言われていなかったらあまり考えすぎなくて大丈夫だと思います!
    実際私も昨日は5回ほど吐いてたのに、今日はチキンもドリアも食べれるほど元気ですし、つわりと流産はイコールにならないという意見の方が多いです!
    あまりに心配だとままりさんの気持ちもしんどいと思うので、早めに見てもらってもいいと思いますよ😊
    私も前回5月に死産をしているので、不安だらけです。
    赤ちゃんの生命力を信じるのは難しいですが、考えすぎてストレスにならないようにしてくださいね😌

• 12月24日
  • ままり

ままり

稽留流産を経験してるので考え過ぎてしまって。
    RENAさんも辛い経験をされているのですね…
    つわりと流産がイコールにならないと知り少し安心しました。
    この子を信じて月曜日の検診ドキドキですが、いってきます😊

• 12月24日
ママリ

それくらいに軽くなって
またぶり返しました🥲🥲