※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すりごま
お出かけ

12/28か12/29に神奈川県横浜市にある【こどもの国】へ行こうと思ってい…

12/28か12/29に神奈川県横浜市にある【こどもの国】へ行こうと思っています!(チケットはメルカリにて購入済みです🤣)

こどもの国の楽しみ方教えてください!😍
ちなみに1歳の息子はベビーフードで育てており、あっちこっち行ったり落ちてるものはなんでも拾うタイプです。

コメント

ママリ

1歳でこの時期だとあまり満喫!とはならないかもです💦

遊具と、芝生の大きい広場で遊ぶっていうのがメインですが、この時期だと大きい子達多いので😖
一応、小さい子用の場所もあって、そこは柔らかい地面になってますがしっかり歩けた方が遊べるかな?!と思います💦
牧場や小さい動物園みたいなところがあるので、そこは見て楽しめると思います!
休めるような室内が全然なくて、入口付近にレストランがありますが小さいのでかなり混みます😖
外でご飯は暖かい日なら良いですが、なかなか寒いかもです😱

小さい子用の遊び場が奥の柵の中です💡

• すりごま

すりごま

よみうりランドか迷ってこちらにしたのですがやっぱちょっとまだ早かったですかね😂😂
    レストラン混むんですね!!超貴重情報ありがとうございます🙇‍♀️💖
    お弁当もいいなぁと思ったのですが、さすがに12月下旬は可哀想ですよね🥹

柵の中はそこまで大きいわけではなさそうですね🥹!
    最初そこで遊んでみて飽きたら動物園など回って帰宅します🤭笑
    電車で近いのでまたリベンジします😂

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

こどもの国で満喫できるのはしっかり歩いたり走ったりできる3歳。。。4歳だと満喫できる感じです🥲
でも、動物さんいるから楽しめるかな??

• すりごま

すりごま

今回は動物系でなんとか買った分を取り戻せるよう楽しみます🤣🤣
    近いのでまた大きくなったらリベンジします😇笑

• 12月24日
Msssrs

水曜定休日なので29日はお休みなので気をつけて下さい💦
1歳児さんだとそこまで遊具で遊んだりとかは出来ないと思いますが、園内にある汽車みたいな乗り物(有料)とか親子で一緒に馬に乗れたり出来るので動物系とかは楽しめると思います!
園内入り口のレストラン混むイメージですが、動物の方の蕎麦屋さんならそこまで混んでないイメージでした!
待ち時間面倒ならお弁当持って日当たりのいい場所で食べる方が手っ取り早いと思います☺️

• すりごま

すりごま

めっっっちゃ盲点でした😭😭😭
    チケット届くのが28になりそうなのでやばいかもです🥲
    年末年始は夫がフル出勤なので最後のチャンスが29でした🥺

馬に乗れたりするんですね!😍💖
    一度私も乗ってみたかったので楽しめそうです!!(私が)

めっちゃ嬉しくて助かるコメントありがとうございます😭✨✨✨

• 12月25日
  • Msssrs

Msssrs

ごめんなさい‼︎水曜定休なので28日が休みでした💦
    29日はやってます💦💦
    ポニーの乗り場を一周なのであまり長い時間ではないですが写真撮影コーナー(自分達で)があるので記念にもなると思いますよ😁
    あと牛とか羊も近くで見れたりするので楽しめるかと😊
    防寒だけしっかりして楽しんできてください❤️

• 12月25日
  • すりごま

すりごま

すみません!私も自分でカレンダー確認しておけば良かったです🙇‍♀️💦
    28日にチケット届いて、29日に行くことになるかなぁと思っていたところだったのでとてもちょうどいいです😂💓

犬と猫以外の実際の動物を見るのは初めてなのでいい刺激になると思います🥹✨
    本当にありがとうございます!!

• 12月25日