※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
ココロ・悩み

ワンオペで娘の相手をせず、子育ての楽しさを見つける方法について相談です。

ワンオペで、結局ろくに娘の相手をしなかった。
ブチギレもした。
イブなのに。
子育てって楽しいって思えるのはどうしたらいいんだろう。自分のダメな部分ばっかり見つめながらご飯作り。。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、同じ方いて安心しました。
我が家もワンオペでひどいことばかり言ってしまいました。
生理前も重なり、最低な母親です。

• すいか

すいか

3人の子育てでワンオペってすごいです。
    大変ですよね。
    わかります、生理前もあると気持ちの余裕が本当にないですよね…

• 12月25日
塩🍼

私も生理前ですが(結局生理関係なく)ずーーっとイライラしてヒステリックに怒鳴り散らしてます😢

喧嘩して、泣いたりする声もしんどいしお店行っても病院行っても、ジッと出来ないのでしんどくて辛いです😢

• すいか

すいか

わかります…生理前じゃない時も全然イライラしてます😢
    わかります、結局怒っても辛いしかと言って仏のようにしてられないし本当に辛いです😭

• 12月25日
しろママ

私もです‥。

上の子のギャン泣きに怒って無視してしまいました‥。

クリスマスらしいことも何もできないし、旦那とも折り合い悪いしもうつらいです💦

• すいか

すいか

余裕ないから泣いていても応えてあげられないんですよね…
    わかります…
    旦那と折り合い悪い時は一層余裕なくなりますよね😢

• 12月25日