※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
サプリ・健康

お風呂掃除をしていたらめまいがしてきて手が震えているのですが同じ症…

お風呂掃除をしていたらめまいがしてきて手が震えているのですが同じ症状になったことのある方いますか?
お腹が空いてくると眩暈がすることがあるのでそれかなとも思うのですが少し食べてもまだ治らず…😥
調べても似たような症例がありませんでした。
お風呂掃除はカビキラーなどではなく普通の中性洗剤でドア開け放し、換気扇も回していました。

コメント

deleted user

低血糖だと思います🤔
お腹に食べ物入れて、少し横になると落ちつきますよ☺️

ママリ

低血糖ですね💦
私もよくなるので、お腹空いたら何か食べるようにしています😃

noa

やはり低血糖ですかね💦
アレルギー体質でもあるので洗剤とかと関係があるのかと疑ってしまいました。。
お二方ありがとうございました😊