※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるし来たのにお産に繋がらなくて、気が滅入ります…😢もう疲れた😞

おしるし来たのにお産に繋がらなくて、気が滅入ります…😢もう疲れた😞

コメント

まっくす

ほんと疲れますよね😭
私も2週間前に3人目出産しましたが、1番遅い39w6dでの出産になりました😂

予兆はあるのに繋がらないとほんと嫌になりますよね💦
上の子たちの面倒もあるし、早く産みたい気持ちでいっばいでした😂(笑)
よく聞く言葉ですが、やっぱりその子のタイミングなのかなーなんて思います😂
あと少し!!頑張ってください💓
無事に出産できますように✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭‼️その子のタイミングですよね…😭待つしかないですね😢

優しいお言葉がもらえただけで救われます😊ありがとうございます✨

• 12月25日
おまみ

わーたーしーもっっ!!!!笑
「おしるし どれくらい陣痛」ばっかり検索しています😂
近いのは分かってる!分かってるんだよぉ~ってなってます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです、ホント😱😱未だに何も進みません😥年末年始、被りたくないのにー!

• 12月25日
  • おまみ

おまみ

こんにちは。
    今日もなにもないですー😂
    出産に向けて体力温存!と思って大人しくしているのですが、やっぱりスクワットとかしようかと悩み中です🤔
    特に一人目関係なかったので。。

私も年末年始病院が濃厚になってきましたー😢

• 12月26日