※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

woltのコストコ宅配を予約注文して、今日11:45の到着予定でしたがまだ届…

woltのコストコ宅配を予約注文して、
今日11:45の到着予定でしたが
まだ届いてません。
混み合っており…と書いてあり
配達開始になったのが12時ごろ。
14時の今も車のマークすら近付かず。
あと100分から増えたり減ったりを繰り返してます。
冷蔵品とか悪くなったりしないですかね🤔💦
お昼ご飯に食べようと思ってたのでお腹空き過ぎました!笑

クリスマスイブなので混んでるの仕方ないと思いますが
あまりに予定時間から立ち過ぎてちゃんと届くのか?
不安になってきました😂

woltの車マーク動いてないってことは
まだまだですよね。。?

コメント