※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめひろ🔰
妊娠・出産

妊娠28週目で子宮頸管が3㎝。短いかもしれない。切迫早産で入院する条件は何ですか?

妊娠28週目。子宮頸管3㎝で前回より少し短くなってるみたいで、様子見で一週間後にまた検診です👶
3㎝は短めなんでしょうか?また、おなかも張りやすく、比較的安静にはしています🤰

どのような状態になると、切迫早産で入院になりますか?

コメント

みき

2.5センチ以下は即入院だったので3センチは短いと思います😓入院になってしまったら長期入院になってなかなか退院できないので今のうちに安静にした方がいいと思います💦
私の場合は無症状でした。張りは出血がある場合もありますね(・_・;

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

3㎝は短めなんですね😱
    入院は嫌ですよね💦張りやすいので、安静にします!
    無症状もあるんですね😳だんだん近付いてきて、いつどうなるかと思うとドキドキしてます😅

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

病院によるとは思いますが私の通っていた所では2.5センチきったら入院でした😅張りも少しあったからかもしれませんが…
私の場合29週の時に2.3センチだったかで入院して
結局産まれるまで入院生活でした😭

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

29週目から生まれるまで入院は長いですね💦
    安静にしようと思います😅

• 12月25日
スンモ🐶

私が現在切迫流産で28mmで36週の人といっしょと言われたので短い思います😭

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

やっぱり短めなんですね💦
    安静にしようと思います😅

• 12月25日