※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査で陽性から陰性に変化。今夜タイミング取れるか微妙。したくないが、可能性があるならしたい。

排卵検査が昨日から今日の朝7時に強陽性で、さっき12時30くらいにしたら陰性でした。。今日の夜タイミングとれそうですが、間に合うか微妙ですよね🥹今月1回もタイミングとってないです。

あまりしたくないので、、可能性が0に近いならもう今日したくないです🥹でももし可能性があるならしたいです。

コメント

ママリ

前回、初めて陽性反応が出た時タイミング取れず、
強陽性から陰性でのタイミングで、遅かったのかクリスマスベビーは来なかったです…😭
なので、もしかするとタイミング取ってももう、間に合わないと思います💦

  • ままり

    ままり

    ですよね〜🥹
    ちょっと可能性あるかもと思って一応旦那に言ってたんですが、ぐーぐー寝ちゃってます🤣
    もう今月は諦めて、また来月から頑張ります〜🙌🏻

    • 12月24日