コメント
もつなべ
料理代は出さず手土産持って行ってます!!
はじめてのママリ
うちは毎年義実家で集まってご飯を食べていますが、3万渡してます!
魚屋で毎年3万円分買ってるらしいので、魚代だけって感じです!
自分の実家に行くときはお金ではなくお酒と手土産を持ってってます!
もつなべ
料理代は出さず手土産持って行ってます!!
はじめてのママリ
うちは毎年義実家で集まってご飯を食べていますが、3万渡してます!
魚屋で毎年3万円分買ってるらしいので、魚代だけって感じです!
自分の実家に行くときはお金ではなくお酒と手土産を持ってってます!
「家族」に関する質問
子どもの名付け、イニシャルについて 夫婦のイニシャルが同じです。 第一子の名付け時はイニシャルのことを意識しておらず、夫婦とは別のイニシャルになりました。 第二子の名前を考えている時に、候補の名前が夫婦と同…
今日誕生日なのです☺️ お祝いしてくれる人いませんか?笑 29歳になりました✨ 絶賛風邪ひき中で、寝たきりです!!!! お友達はほぼ居ません! 家族には誕生日だと自分から言っておめでとうを言わせました!!! お肉屋…
元旦那と子供も面会についてですが、元旦那は再婚してて、子供はいません。 昨日、今日と元旦那のとこに2泊していて、子供の様子を写真で送ってくれます。 そしてその写真に元旦那と嫁さん子供2人の写真を見て、楽しそう…
家族・旦那人気の質問ランキング
3兄弟
なるほど!ちなみに、手土産はどんな物持っていきますか??😊