飲食店で料理がくるのが遅かったらキャンセルしますか?今日とあるイタリ…
飲食店で料理がくるのが遅かったらキャンセルしますか?
今日とあるイタリアンチェーン店に行きました。
注文から10分ほどで私と子供達の料理、あとはサイドメニューも届きました。主人の頼んだ料理がなかなかこず、主人はサイドメニューを食べて待っていましたがこず。私も子供達も食べ終わり子供たちがはやく帰りたいと言い始め。
時計を確認すると私たちの料理が到着してから30分ほど経っておりました。(つまり40分きてない)
主人がもうキャンセルして会計しようというので店員さんを呼び、きてない料理はキャンセルしてほしい、伝票をくださいと伝えるとかりこまりましたとキッチンに戻っていき数十秒後に戻ってきて今出来上がりましたと料理を持ってきました。
(予想ですが提供を忘れていたのかどこのテーブルかわからなくなって置いてあったのかな?と。きてないと伝えてから数十秒ででてきたので)
すでに40分待ってるし子供達も私も食べ終わってるし子供達も帰りたいと言っているし‥キャンセルできますか?と聞いたらまたキッチンに戻っていきクレーマーという言葉が聞こえてきました。
結局キャンセルしてもらい会計を済ませたのでもう別にいいのですが、これはクレーマーに値しますか?
- ナナチ(5歳4ヶ月, 8歳)
もも
全然クレーマーじゃないです!!
私も飲食店で働いていますがそんなことあったら申し訳なさすぎるしよく普通に提供できるな💢と読んでてイライラしました😣
本社とかにクレーム入れた方がいいですよ!嫌な思いしましたね😢
はじめてのママリ🔰
値しないと思います。待たせすぎです!!店長か責任者が出てきて謝ってもらうに値します!!
コメント