※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが最近ゆるいうんちが続くのは、離乳食の影響かもしれません。消化不良の可能性もあります。流せるうんちがほぼ正常です。

ここ最近3回に1回はべちゃべちゃのゆるうんちをします。
11ヶ月なのですが、このくらいの月齢ではほぼ流せるうんちでしょうか?
離乳食をうたまる本どおりに作っているのですが、11ヶ月のメニューにしてからうんちが不安定になりました。
消化不良だと思いますか?

コメント

assss

もう大人と同じ形のうんちです😁
ゆるいうんちのときだけあげてる食材があるとかですかね🤔?

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😭
    メニュー変えるまでは大人と同じかんじだったんですが、メニュー変わってからは不安定になりました…
    これをあげたらゆるくなったなどの特定の食材もなく…ひとまず消化に良さそうなもののみあげてみることにしようと思います😭ありがとうございました!

    • 12月24日